みかんのブログ

繰り返す稽留流産〜まさか私が不育症なんて〜

流産のトラウマに負けない!2度目の陽性反応

流産を経て、前向きに妊活を始める決意をした私。


手術後初めての生理が来たらタイミングをとっても良いといわれたので、ホットヨガを再開して気長に妊活をしていたところ、、、


忘れ物をした赤ちゃんは意外にもすぐに私のもとへ戻って来てくれたのでした。


手術後3ヶ月たった頃生理が遅れており

"生理来ないな〜

また不順になっちゃったかな〜"


と思ったけどいちおうタイミングはとっていたので、1週間遅れた頃を見計らって試してみました 検査薬。


すると、、、


ん??陽性になってる!!


嬉しい反面すぐに前回の流産のトラウマが蘇ってきてその日は旦那に報告することができませんでした。


しかし、口がわりと軽い私はその2日後あっさりと旦那に報告してしまうのでした。