みかんのブログ

繰り返す稽留流産〜まさか私が不育症なんて〜

臨月ドキドキ!焼肉で産まれる説ってホント??

臨月を迎えた私はとにかく早くbabyと会いたくてたまりませんでした😁

本当かどうかわかりませんが母から

「初産は予定日超えるよ」

と言われたため、妊娠後期からウォーキングを毎日1〜3km(少ないですよね😅)していましたが特に変化はなく、

38w5dの検診で

「全然赤ちゃん下りてきてないよ」

と言われる始末。

 

そこでよく聞く、焼肉食べたら産まれる説を試してみることに😋

 

旦那と金曜の夜に焼肉食べちゃいました🍴

 

どうなったかって??

 

焼肉食べて特に異常ないのでその後ラーメンも食べて帰宅🏠(どんだけ油物食べてんだよ!って感じですよね感じですよね😵)

帰ってトイレで用を足して、立ち上がったその瞬間!

 

ちょろちょろちょろ

 

バシャッとした感じではなかったけど明らかに尿ではない液体が出たのですぐに破水とわかり、病院に連絡📞

旦那に車出ししてもらって破水から30分後入院となりました😌

 

いや〜、まさか焼肉説が立証されるとは😅びっくりです!!

 

焼肉が出産につながる理由が何かあるのか?

はたまた偶然なのか?

 

気になります🤔