みかんのブログ

繰り返す稽留流産〜まさか私が不育症なんて〜

エンジェルサウンド卒業!!胎動の不思議

エンジェルサウンドのおかげで精神的に安定した生活を送っていた私。


エンジェルサウンドについて↓

トラウマ対策の精神安定剤👼🏻エンジェルサウンド - みかんのブログ


19w2dで無事胎動を感じることができ、エンジェルサウンドは無事卒業✨


胎動ってよくドラマとかで

"あっ、蹴った!"

っていうのが初胎動の感じ方だと思ってたけど実際は違うんですね😮


初期の胎動は、腸がゴロゴロ動いてる感じで医師に教えてもらうまではお腹の調子が悪いんだとばかり思ってました😵


しかし、腸のゴロゴロだけでなく、お腹の中にメダカが泳いでるような違和感も覚え始め、これが胎動なんだと気づきました。


そこから臨月まで胎動は徐々に激しくなっていき、夜中にドンドコドンドンお祭りが開かれ、蹴られ、うにょーんと腹の皮を伸ばされ、

当時は


"痛い痛い痛い!"


と文句を言っていましたが今では良い思い出です😁



自分の中に自分以外の命が入ってるなんてホント感激ですよね😋

 

忘れ物を取りに行ってすぐに舞い戻って来てくれたこの子!


2度も私を選んでくれてありがとう😍


一緒に幸せになろ〜ね💕