みかんのブログ

繰り返す稽留流産〜まさか私が不育症なんて〜

夜泣き??産後3週間に豹変!

産後穏やかで全然ぐずらなかった我が子👶🏻

しかし、そんな我が子の豹変は突然起こったのでした💫


それは産後3週間経った頃……


1日おきくらいの頻度で夜中の1時〜3時に泣きわめくように…💦

ひどい時なんか23時〜5時😱


"オムツも変えておっぱいもやったのにどうして??"


ママ初心者の私は慣れないことでおろおろ💧

というか時間が時間だけに眠くて起きあがるのがしんどい…😪


私のイライラを察し、空気を読んだ旦那があやしてくれることも🙋🏻‍♂️



結局ウロウロ抱っこ、縦抱き、添い乳でおチビとの根比べは約1ヶ月間続きました⚡️
(添い乳はくせになるので最終兵器⚙️
安売りはしません!)


まぁおチビも今までお腹の中にいてガラリと環境が変わったので泣きたくもなりますよね😏



おチビとの約1ヶ月間に渡る闘いは大変でしたが、終わってしまうと途端に寂しい😿


"おチビも大人の階段を登っていくのね😭"



あの時のぐずりは今でも良い思い出です💕


この時期のぐずりって産後の身体も戻ってないし精神的にも肉体的にも辛いですよね😖
でも、永遠に続くものではないのでもし今格闘中の方は付き合ってあげてくださいね🌟