みかんのブログ

繰り返す稽留流産〜まさか私が不育症なんて〜

さよならSMAP!振り返るジャニーズの歴史

今週の月曜、最後のスマスマが放送され本当にSMAPを見るのが最後になってしまいました😿

 

小学校の頃から色々なSMAPの歌を口ずさんで成長してきたので解散は残念で仕方がありません😞

 

小学校の掃除のBGMは "がんばりましょう"

中3の卒業式の時には "オレンジ" を合唱したものです。

 

 

そんな私は昔からジャニーズ大好き💕

 

個人的に好きな人は

堂本剛

タッキー&翼

長瀬智也

 

 

剛くんは金田一の頃がピークでかっこよかったので、太っていてもひいき目に見てしまうのです✨

青の時代や深キョンと出たドラマなど出演ドラマは見逃さず見てました!!

 

タッキー&翼は歳が若干年上ですが歳が近いし小さい頃からTVで見ているので💓

8時だJとか木曜の怪談とか毎週見てました😊

あの頃は渋谷すばる君も大人気でしたね😸(もちろん今も活躍されていますが)

 

長瀬くんはとにかく出てるドラマが面白い!!

D&Dとかマイボスマイヒーローとか最近ではフラジャイルとか、、、

長瀬くんのドラマはほとんど見ています📺

個人的にあの歌姫とは別れて欲しくなかったです😫

 

 

そして最近気になるジャニーズタレントは山田涼介くん😊

歳下だけど出始めの頃より色気が出てきたなぁと😍

この前最終回を迎えたカインとアベルも見てました😳

 

 

 

そんなこんなでジャニーズ大好きな私❤️

今年のジャニーズカウントダウン楽しみだな🍒