みかんのブログ

繰り返す稽留流産〜まさか私が不育症なんて〜

お年玉ゲットだぜ!!おチビの初体験

明けましておめでとうございます🎍


我が家のお正月はとてもハードだったのでお正月早々風邪でダウン中な私😢


大体毎年お互いの実家に2泊ずつというスケジュール😵


交通費がめちゃかかるので夫婦だけの時は片方だけ帰ることもありましたがおチビがいたらそうはいきません。

みんな孫の顔がみたいだろうしお年玉もらえるし🤑


おチビはいつもニコニコで愛想が良いのでメロメロな親戚達から高額なお年玉を徴収することができました😝

とりあえず貯金していますが服かオモチャを買ってあげようと思います👍




そして年末にはサファリパークに行っておチビなんと初乗馬しちゃいました😊
といってもミニチュアホースなんですが一人前に乗馬用帽子を被って唇をかみしめ必死に乗っていました😍

か、か、かわゆす💕💕



2017年を無事迎えれたことに感謝すると共に今年もみんな健康で良い年になれるよう頑張りたいと思います😌