みかんのブログ

繰り返す稽留流産〜まさか私が不育症なんて〜

赤ちゃんの風邪、病院連れていく??

年始から風邪をひいてしまった私。
それどころか私→おチビ→パパと結局家族全員に移してしまいました😱


おチビは鼻づまりがひどく……

自分で鼻をかむことができないけど、私が鼻をいじると怒り出すし💢
くしゃみ後と入浴後じゃないと鼻水は出てきてくれないし💧



熱もないし放っとこうとも思ったのですが、夜中苦しそうにひぃひぃ言っていたし、吸引して中耳炎になった話とか聞いたので初めて耳鼻科へ連れていくことに🖕🏻


近所の耳鼻科に初診で行ったのですが、スタッフがキャラクターのエプロンをしてて周りも子どもがほとんど😳

まるで小児科のようでしたが、皆さん子ども慣れしていたので安心して受診することができました😋



中耳炎にはなってなかったものの鼓膜が少し赤くなっていました😵
そしてあおっぱなも大量にとってもらってスッキリ✨


もちろんおチビはギャン泣き😭


終わったら泣きすぎで目の周りにそばかすみたいな斑点が大量に発生していました😿


頑張ったね!!
えらかったね、おチビ😌